ドールハウスフェア2017 阪急百貨店梅田店9階 9月11日まで

8月最終日。大阪ではやっと少しだけ暑さがやわらぎましたね。
これから食欲の秋!スポーツ、趣味の秋!がやってきます。
趣味を極めた方々の作品を見ることができる「ドールハウスフェア2017」を見てきました。
阪急百貨店梅田店で2017年9月11日まで開催されています。
ドールハウスフェア2017阪急百貨店②アパート各部屋dollhouse 
ドールハウスフェアの会場は撮影禁止だったので、チラシでご紹介します。
アパートの部屋は各部屋違う方が作られています。
同じ広さでもインテリアなどで雰囲気がガラッとかわるものですね。
ドールハウスフェア2017①魚屋 阪急百貨店梅田dollhouse
アパートの他にも、駅や銭湯、商店街再現したものもありました。写真は魚屋さんの中の商品。
鯛や甘海老もツヤツヤでとっても美味しそうでした。
このサイズなら甘海老100匹でもおなか一杯になるかどうか・・・(^o^)    ここでお腹がすいても大丈夫!
同じ9階フロアでは、2017年9月5日迄「東京おやつショー(東京のかき氷、スイーツなど)」「カレーとうつわ展(全国のカレー店が出店)」が開催されていて空腹を満たせます。
他には9月5日まで江戸の職人展」9月11日まで「スヌーピー展」が開催されています。

趣味と食欲の秋!を前に有名店のかき氷などはいかがですか

          ㈱マサキ工務店 髙瀨