10/12九条営業所の近くの現場の続き リフォーム工事終了

10/12からご紹介いたしておりました、うちの九条営業所の近くの現場のリフォーム工事が終了いたしました。
DSCN3358-2-e1479091568773

設置された足場を使い、防水工事などを含む保全工工事をしていきました。

防水工事で給湯器を荷造り紐で持ち上げるアイディアはすごかったですね。
(10/25所長のブログより)
DSCN2889-e1479092235768

屋根の上での作業。

高圧洗浄できれいになりました。




天井クロス貼り ㈱マサキ工務店
画像をクリックで拡大されます

廊下や和室の天井にクロスを貼りました。

天井に編み込みのような、あじろ模様のクロスに貼り終え、

お洒落な天井になりました。
リフォーム工事 終了 ㈱マサキ工務店

他にお風呂の窓の工事や廊下のクロス工事も終わり、工事が終了いたしました。

シャッターもきれいに塗り替えられピカピカです。

高所作業もありましたが、無事に終了しました。

 ㈱マサキ工務店 高瀬