便器の取替

2b3ded12d3120694e722aad63b16c3b7
11年前のシャワートイレ一体型のトイレです。

機能部が壊れ便座暖房が出来なくなりました。

一体型なので、上一式を取替になります。

便器はそのまま使えましたが、形状も小さくなるし、機能性もよくなるので、全取り替えにしました。
a3719ce1afa794bdf5511abdca5466c6
100年続くトイレのCMでもおなじみのアクアセラミック加工のトイレです。

新素材の便器は汚れが付きにくくなってます。

お掃除のしやすさは格段にあがってます。




08842cc8e6160c756a9bc65cfa0b754f
イオンで消臭、除菌です。

清潔に使えますね。
da756f284aa801c8be9f8ee7785afb4f
手洗い部分も低く、大きく

洗いやすい形状になりました。
d678e593b6159152eca7fb64a8bf6ea1
水の出口が細かくあいて、分散するので、飛び散りが少ないです。
********************************


ちょっとしたことですが、年々進化する機能におどろきです。
一番お世話になる場所です。思い切って取り替えてよかったと言ってもらいました。


日々の暮らしに彩りを

IC chiaki M