コンセントの位置について

計画が進むにつれて、最終段階になると変更が困難になるコンセントの位置

必要数を確保しているつもりですが、使う位置にないと不便なものです。



7ad2d563644ead3e86e1c5a9cb1898bf
収納の下にルンバの定位置を作りました。

あんまり存在感がないようにしたくて

その位置の奥に充電用のコンセントをつけました。

5143bdee20d3e60d98eef15d39a4a70e
キッチンの手元に組み込まれたコンセントがあります。

これはパナソニックのものですが、メーカーによっていろいろです。

水回りのハンドブレンダーやカキ氷機などを使うのに便利です。
fd2ce5eb7257a1d34391ab54b083de36
机の上にプリンター棚を取り付けました。

そこにもいりますね。

上から線がたくさん交差しなくて、すっきりします。
多ければいいというわけでもないですが、重要な計画のひとつですね。

IC chiaki.M