アクアリウム

4月というのに天候が定まりませんね。

朝も寒かったりして、なかなか布団がしまえません。

大型の洗濯物も片付かない。花粉が少しましになったかとは思うのですが

夏日だったり、これからまた天気が悪くなるみたいですね。

PM2.5とか心配だし、 気持ちよく干したいのですがね。

そんな愚痴はおいといて



リフォームをしたおうちのお母さんからお電話があり行ってきました。

4年もたつのですが、ずっと疑問に思っておられたそうです。

電話では聞こえにくそうなので、伺うとIH高温の表示の事でした。

呼び出してごめんなさいねと言ってもらえましたが、こちらこそ元気なお顔が見れてよかったです。

4年前にちゃんと説明しなかったと反省です。











42b3241afde8c70128331b1c7a6fab87
23f83cc9c9c797f7a566ffcb5d17795d-e1524023259769







ddf95339c742d360e11159a34683d0c6




リフォームをしたとき、趣味のアクアリウムの台も制作しましたが、

大切に管理されていました。

金魚すくいでもらった金魚も、大きくなって!

ここにこられて幸せですね。









*********************


日々の暮らしに彩りを

IC chiaki.M