影も楽しむ動物や草花の照明と人感センサーフットライト

弥生3月に入り、寒さも和らいできましたね。
それで散歩に出た途中に見つけたかわいいライトを、カタログで見つけましたので、ご紹介します。

動物の照明 猫 犬チワワ フレンチブルドックなど ポーチライト
この猫のライトを散歩中に見かけました。
シルエットがかわいいライトです
動物のライト  ポメラニアン トイプードル ラブラドールレトリバー 玄関照明
この写真は左上から柴犬、ポメラニアン、トイプードル、ネコ、ラブラドールレトリバー、フレンチブルドッグ、チワワ、ネコ、レモンリーフ、シュガーパイン、ねこ、猫
とライトの写真が並んでいます
フクロウ シルエットも楽しむ照明 ライト 和風照明 ポーチライト
こちらは上のは和の感じのモチーフ。下はフクロウのシルエットのポーチライトです
動物の照明 ライト 沖縄 守り神 シーサー 壺屋焼  ポーチライト
こちらはシーサー
壺屋焼のポーチライトです
ウォールライト 壁掛け照明 鳥と花 シルエットを楽しむ照明
こちらは上が花
下が鳥のウォールライトです
ウォールライト 壁掛け照明 葉と花 シルエットを楽しむ照明
こちらは上から
左の写真と同じ花のシルエット
真ん中が別の花のモチーフ
下が葉っぱのモチーフです
ウォールライト 皆既日食 シルエットを楽しむ照明 宇宙を感じる
こちらは皆既日食のような照明です
ペンダントライトでは満月を吊り下げるような照明もありますよ

人感センサーフットライト  非常時取外して懐中電灯に
最後は
非常時には取り外して携帯できる人感センサー式のフットライトです。
停電時に30分間自動点灯します
他に暗くなったら自動に点灯するタイプのものもあります
スイッチやリモコンを使わなくてもいいのは便利ですね。
以上照明のご紹介でした

   ㈱マサキ工務店 高瀬