ちょっとお手入れ

GW   終わりましたね。

去年、今年といろいろあって

今までで一番普通の休日でした。 

そこで思い立ってと言うほどでもないですが、




9c91858156de70bca04e8972866ce8bc
今回試供品でいただきました。

初使用です。









before
0a0741cafa7cd3c511f823a9ac7907c5
vertical
after
18598ae40c8a71bbbaa838596222bfd4
日々使っていくうちに、さっとふくだけではくすんでいってしまっていた水栓ですが、

ピカッときれいになるとやった感がありますね。

センサーなので直接手はあんまりふれませんが、黒いセンサー部分とクロムの取り合い部分などふくと

白いクロスがけっこうくろくなりました。

よく水回りは水栓がきれいだと、全体にきれいに見えると言れます。

1枚で鏡とかもふいて終了。

ちょっとお手入れ、手軽が一番ですね。

ですが最近UBや洗面化粧台の鏡などは特殊なくもり止め加工などがついている場合があります。

お手入れは確認してから試してみてくださいね。









*********************


日々の暮らしに彩りを

IC chiaki.M