自転車フック

お昼間は暑い日がありますが、朝晩はだいぶんひんやりとしてきたようですね。

寒暖差が大きいと体調崩しやすいです。

窓を開けて寝てしまったりしないように

変調は今どきたいへんややこしいので、変わらずにお過ごしください。


さてビンテージマンションの引き渡しがすみました。

詳細はまた施工事例であげますね。



91d81cc1fbb003a27d226160e19a595d-e1601965371785


自転車を玄関横の土間付きの部屋に収納される予定でした。

どのようにつけるかは未定でしたが、どれをつけても大丈夫なように補強してました。

先日商品が入荷したと連絡があり取付させて頂きました。



2df0281c98e0002a20c89f2c05b1e331-e1601965192852
BIKERACK

上下取付
310e4cfdce6824f6c3c431d9908c2eec-e1601965281219
下はこんな感じです。










こんなフックがあるんですね。

付ける場所もさることながら

シンプルで、自慢のBICKが映えますね。





天気はまた不安定です。

台風14号 また大事にならないように期待したいです。

人も台風も分散でお願いしたいですね。


*********


日々の暮らしに彩りを



IC chiaki.M  ******