今年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずかです。

大阪は感染者数がまた増えつつある、新たな変異株は今後も現れるのか。

引き続き注意が必要です。 




近隣のリフォームが完成しました。

クロスの貼り替え、コンロ、レンジフード交換

最後にカーテンの取替です。


好きな雰囲気をそのままに、上品な柄を選ばれました。


before
S__4374539-e1640331947436



horizontal
after
S__4374535





S__4374534



レースのシェードはそのままで、一台だけメカを新調してドレープに合わせて洗濯してもらい。  取付まで

シェードは見た目も使い勝手もいいんですが、洗濯は面倒です。

プロは手早く取付てくれます。











S__4374537






生地はサンゲツのSC8094

前よりは明るい色目を選ばれました。









***************


新年を前に綺麗になりよかったですね。

大変喜んでいただきました。









***************


日々の暮らしを大切に



IC chiaki.M  ******