10月は雨ばっかりのイメージでした。

マサキ工務店ガレージで雨の中ですがバーベキューをしました。

透析クリニックの新築工事の完成に向けてと、順次着工していく物件

全員一致でやり抜くこと。早いもので年末まであと少しとなり、頑張ろう会です。


BBQ

BBQ2



11月にはいり、やっと秋のいい気候となってきました。

ついつい車や自転車に乗ってしまいますが、歩かないといけませんね。

紅葉が美しく、たまにはおいしいものを食べたり

食欲の秋、芸術の秋を満喫したいですね。
dbe64b71326c39ededf43dafbb921099
JR環状線の電車の中から、だんだん色ずく木々を見ていました。
1ffb5b7f94d2b270f4dfdedd40a456b5
桜の宮の源八橋の川べりを歩きました。
6d3b8582f200477a49a01a223857fc7a
まだすごく寒くもなくて、散歩するのにいい日でした。
3210c48e32fa23712eb8a422a3110595
歓声が聞こえたので振り向くと、水陸バスの入水瞬間でした。
帝国ホテルの前らへんです。

一度乗ってみたいですね。



日々の暮らしに彩りを

IC chiaki.M