マグネット壁

子育て世代には便利なマグネット壁紹介します。

壁1面にマグネットがつくようしました。

シートやボードタイプのものではなく展示物やマグネットを外すとただの壁になるので、

インテリアを損ないません。



469bb59601a085d30e0f7b79d997545a-e1655428943435



学校のプリントやメモ、作品も気にすることなく付けれます。

マグネットのおもちゃなんか楽しそうです。

最近は強力磁石も豊富にあり、多少のものなら落ちる事ないです。







58fc8d02802633722536e0f87f97063d-e1655430622862



クロスをはがした状態です。

シート自体厚みがあるので、貼るところを考えないと段差がつきます。
7bf3a28f47d5f5cd131ca18f0357e42d-e1655430674156



マグマジックというマグネットシートを貼ります。

これは0.9mmx900の特殊マグネット下地です。

1枚がかなり重いです。








2fccad4e54303497733bc76df5703207-e1655430711829



専用接着剤でクロスが密着するようにします。




3fd97579a8291ba632fd6e24c52edcd6-e1655430782933



上からクロスを貼ります。

日々おうちで過ごす時間をどう楽しむか。

ちょっと視点を変えてみるといいと思います。

何にお金をかけますか? 好きな空間はなんでしょう。


今こどもみらい住宅支援事業で、子育て世代にやさしい補助金制度もあります。

ぜひご相談下さい。

                      ↓

                                                  
                        http://www.e-masaki.co.jp/contact 


***************


日々の暮らしを大切に



IC chiaki.M  ******




qrcode_www.e-masaki.co_.jp_