こんな商品あったんだ② 個性的な蛇口 みかん パプリカ おでん 空豆 小豆

みかん オレンジの蛇口 orange faucets tap
これ、蛇口です。
四国には水道からポンジュースがでてくる都市伝説が
あるらしいですが、蛇口がみかん!なのも面白いですね。
ここからみかんジュースが出てきたらおいしそうです !(^^)!
パプリカの洗面台 蛇口 赤と黄色
洗面ボウルとあわせて
かわいいパプリカになっています。
空豆、小豆、黒豆の洗面 Washbowl
こちらは上から空豆、小豆、黒豆です。
おでんの蛇口 鍋の洗面ボウル Washbowl
そして極め付け!
おでんです!
おでんの蛇口と鍋の洗面ボウルのセットです。
水よりもおいしいダシが出てきて欲しいところです。
おでんの蛇口
おでんの蛇口の実物がこちら。
本物そっくりでおいしそうです。

おでんの右奥のやかんも蛇口です。

   個性的でかわいい蛇口、洗面でした

㈱マサキ工務店 高瀬

<