水無瀬神社

まだまだ暑い日が続きます。

でも朝晩はだいぶん過ごしやすくなってきたようですね。

季節の変わり目は体調崩しやすいです。

変調は今どきたいへんややこしいので、変わらずにお過ごしください。




大阪市三島郡の水無瀬神社へ行ってきました。












b03572cd45c718f16f3495aa56bf2c19-e1600405235823
神社境内

ここには名水が湧き出ていて、みなさん持ち帰っておられました。

次回来るときは入れ物を用意しようと思います。
579fd1972aac2a61e4d44ef5f1d2a7db-e1600405280402
風鈴が揺れています。

他浮き玉や 風車などが彩られています。

暑いのは暑いですが、ふっとすがすがしくなります。







4bd30a8157850993c6e3ca08227c8490-e1600405325992
思い思いの願い事、感謝の気持ちを書いてとありましたが。


コロナなくなれ!

みんなの願いですね。

明日から4連休なので、行かれてみてはいかがでしょうか。


天気はなかなか不安定です。


これからも大雨になりませんように、これ以上の災害はお断りしたいです。

人も台風も分散でお願いしたいですね。


*********


日々の暮らしに彩りを



IC chiaki.M  ******