ミラバス

新しくユニットバスをリフォームするときに、マイクロバブルシャワーで有名なミラブルのお風呂  ミラバスを設置しました。

持ち運べるタイプとビルトインタイプがありますが、長い目で見るとビルトインの方が清掃性もよく

浴室で邪魔にならないとビルトインの方を選ばれました。





284c3c70939cbd4ab268cbd41551ba24-e1656055856612



実際に体験されて、これはいいと選ばれました。

浸かっているだけで体もきれいになり、保湿され、入浴剤いらずです。

入浴剤との併用はできないので、使わない時に香りを楽しむ入浴剤を入れることはできます。

乳白色のお風呂は癒されます。








S__20873261-e1656056229994



エプロンの中に設置します。





S__20873263-e1656056248394



浴槽の噴出口からバブルがでてくると
284c3c70939cbd4ab268cbd41551ba24-e1656055856612



すぐにこの状態に

日々おうちで過ごす時間をどう楽しむか。

ちょっと視点を変えてみるといいと思います。

何にお金をかけますか? 1日の疲れをどう癒しますか?


今こどもみらい住宅支援事業で、子育て世代にやさしい補助金制度もあります。

ぜひご相談下さい。



***************


日々の暮らしを大切に



IC chiaki.M  ******




qrcode_www.e-masaki.co_.jp_