ニチベイ新作発表会

ニチベイ新製品発表会に行ってきました。

こちらも創業77年。








445afb2fafbd81a19c24c02ef7695798
展示は少しさみしい感じでした。


939f1646dfd47696b6f09416f6229e81
最近ひものからまる事故が増えてきて、いくらコードを引いても一定長さになる操作性がよくなったそうです。
f725e541fa574d8eb17248aa271e2b76-e1530845137639
プリーツスクリーンも色柄が増えてます。
カタログ確認ですが
0675ecaa88340789bfa406196926ef5e
こちらは粗品に頂いたてぬぐい。しぶいですね。

MINTIAはありがたいです。

写真は撮り忘れましたが、木製ブラインドのクレールグランツエルフォームFRはスラットがL型になり、遮光性のあがる装いとなってました。

少し高価ですが、木製ブラインドいいですよね。

これは樹脂が入って、耐水性、防火性もあるそうです。 浴室にいいですよね。


色、そして用途

さまざまな装い方があり遊びがあります。ブラインドおすすめです。



*********************


日々の暮らしに彩りを

IC chiaki.M