オーデリック展示会

673e117aeaf3a3b53341901e13b32f11
照明メーカーのオーデリックの新製品発表会に行ってきました。
fabff89b87d7ee4f5599e3bdf9885e15
このブースにある照明はすべて色が変えられます。
操作はパッドやリモコンで

全部同じ色でも、ひとつひとつでも
しかも色はフルカラーで自由です。

遊び心のある空間になりそうです。

楽しいですね。
f4bcff13c8fddeb0c47e98ed21859063
気になったのはこの照明。

基本的に好きな照明の形です。

線も細くシャープで、LED電球なのに、着色してあって、フィラメントがきれいでした。


cf0ecf7185b45b4f5a2fcc922d346c23
これもきれいでしたね。
ステンレスのカットが、角度によって光のもれ方が違います。

和でも洋でも
特別な場所にいいなと思いました。
その他、オフィスの照明の省エネシステムなど、実際見て
おすすめしたいな。使ってみたいなと思いました。

照明ひとつで空間が変わる。

実物を見ると実感できます。 勉強になりました。


IC chiaki.M