屋上での菜園活動、初公開

tm
こんにちは、いつもブログをご覧いただき、りがとうございます。

笑顔の配達こと、所長の政木利昭です。 

今日は午前中、よく雨が降りましたね!

屋根葺き替えの足場を本日、雨の中、架けました。

フエンス工事も予定通りに完了しております。

今日は、自宅の菜園を紹介します。 よい週末を!








ゴーヤの様子
ほぼジャングル化しております。

ゴーヤがあちこちに、ぶらさがっております。

種類は、3種類ですが、どれがどれだか

わかりません!

毎朝、ゴーヤジュースに妻がしてくれます。

ありがとう
トマトの様子
トマトの種類も3種類です。

フルーツトマトは、甘いですが皮が少し硬いです。

中玉のトマトは

味・食感とも最高です。
スイカの様子
スイカは2玉なっておりますが、

まだまだ大きくなれよと、まだ食べておりません。

前回は、憎っくきカラスにやられましたので

今回は、菜園全体を網で覆っております。

あと、メロンが1玉、なっております。
本日の収穫の様子
本日の収穫です。

2日間収穫しておりませんので、大変なことに!

写真には写っておりませんが、バケツの底に

イチゴが5粒ほど収穫しております。

健康にバンザイ   \(^o^)/