新学期

4a8c5aa4d90df399788658524ce5f327
大阪の大川の川沿いの桜です。

休日はタイミング悪い天気でしたが、たくさんの人が散歩やランニングをされてました。
a0fbe914a5fd4333766676a2049ae127
満開ですけど、  くもり空だと色がでませんね。

JRの桜ノ宮からの電車の中からだと、一瞬ですが上からの桜並木がずっと続いて、とてもきれいです。




今日から子供たちは新学期です。

新しい学年への期待と不安でドキドキですね。

環境の一新とともに、いい流れになるように

世の情勢は相変わらずですが、子供たちが元気ですごせる事を最優先に考えて頂きたいと思います。

まだまだ寒い日もありますが、体調を整えてがんばりましょう。

日々の暮らしに彩りを

IC chiaki M