車上荒らし

今日からマサキ工務店は通常営業です。

暑い日が続いてましたが、昨晩は熱帯夜ではなく今朝は少しすごしやすいようでした。

お盆休みを頂いて、ゆっくり心と体を休めて今日はいきなり上棟ですが

後半戦もがんばっていきたいと思います。






0bf12577d65afa6715186f1f6d3d1793-e1534487974749
明日から仕事だという時に、なんと車上荒らしに

会社の軽自動車の窓を割られ、電動工具が盗られました。

いろいろショックです。
64994d2a33c045b52fa9ad246a8041bd-e1534487849800
通りに面した駐車場だし、人通りも多いので 油断してました。

防犯カメラも死角でした
よく見ているのか、みられているのか、厄介なことです。

家の周りもしっかり防犯しないといけません。

気を付けて、地域と連携して、  


悪い事をする奴は本当にはやくつかまってほしいです。

しっかり被害届は出しました。

















*********************




IC chiaki.M