鏡面114色、シンク8色から選べるTOCLASのキッチン どてらい市2017にて 

前回はどてらい市で拝見したパンこね台をご紹介しましたが、今回はそのメーカーTOCLAS(トクラス)旧ヤマハリビングテックのキッチンをご紹介します。
TOCLAS KITCHEN ①DOTERAIITI2017
画像をクリックして、
「業界No.1 スパウトイン浄水器」の下の写真をご覧ください。
水栓のシャワーヘッドに浄水器が内臓されています。
これなら場所もとらず、取替も簡単そうです。
TOCLAS KITCHEN ②in どてらい市2017
水栓を横から撮りました。こんなに細いのに浄水器内臓型です。

シンクから上部カウンターまでつなぎ目なしの丈夫な人工大理石です。
人工大理石は熱、変色、衝撃に強いらしく、
細かい傷なら、ナイロンたわしで磨いて、ご自分で修復可能だそうです。
TOCLAS KITCHEN ③in どてらい市2017
シンクの色はシルバーや白が多いですが、8色から選べます。(上の写真の7色と左の浄水器の写真の合計8色)

シンクの形は3種類。(半円、四角、水栓の右部分が奥まで広いタイプ)

TOCLAS キッチン扉114色 inどてらい市2017
キッチンの扉は114色から選べるとのこと。 自分だけのカラーコーディネートを楽しみたい方にはおすすめです。   
    
      


     ㈱マサキ工務店 髙瀨