もう梅雨ですか?

うっとうしい天気ですね。

一番いい季節のはずですが、晴れの天気が続きませんね。

こんな時は少しでも気分を変えようと片付けをしました。

一度やり出すとあれこれと、一か所だけのつもりがすごいことになってきました。

はやりの美しい収納を目指して頑張ろうと思います。







e0d31a5bce4b51b4382bcb82e2c6b70d
トイレの収納はシンプルにしました。

ゴミ箱も壁付けにして床を掃除しやすくしました。
9077a1e4591c22b215f77368be234066
トイレットペーパーの収納を悩んでいましたが、シンプルにダイの100円ではない300円のボックスに 袋ごとすっぽりと 
楽に簡単が一番です。


















収納は奥が深いです。

少しのことで生活が楽しくなってきますね。


chiaki M