屋根の補修をしてもらったのに・・・

CIMG9579
普段から確認の出来る屋根だと、いいのですが・・・

中々、御施主様ご自身で確認される事はないですよね。

今回のケースは、近隣で工事をしている業者さんに

屋根瓦が割れていますよと、声を掛けて貰ったみたいで

2年位前に、シーリング工事をして頂いた様ですが・・・
CIMG9576
その時に、歩いたであろう箇所の瓦が、割れていました。

シーリング補修後が、7か所に対して、割れている箇所は

100か所以上ありました。瓦の差し替えの依頼で

調査したのですが、葺き替えになりそうですね。

見てもらうにも、注意が必要です。

               nori