パンダの赤ちゃんの名前公募(和歌山アドベンチャーワールド)

今日、yahooニュースでパンダの赤ちゃんの名前公募の広告を発見。
調べてみる和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドで2018年8月14日にメスの赤ちゃんが生まれたらいのです。
名前公募時期は9月13日~11月16日まで。
一か月も前から公募していたんですね。どうして今頃広告が画面に ??(゜_゜>)??

以前、パンダくろしおSmileアドベンチャートレインという列車を大阪環状線で見かけて、検索したから広告が入ってきたのかもしれません。
この電車は正面(顔)がパンダで、側面にはライオン、イルカなど10種類もの動物ラッピングされています。

パンダくろしおSmileアドベンチャートレインの画像(JRおでかけネットのサイトより)
                    
panda-kuroshio-train-wakayama
この列車は11月頃まで走っているようなのですが、
本数がとても少ないようです。
運行時間はJRおでかけネットのホームページで前日18時に発表されます。https://www.pandakuroshio.jp/

そのサイトにはパンダ アドベンチャートレイン287系のペーパークラフトもありますよ。
 
去年は上野動物園、今年は和歌山でパンダの赤ちゃん誕生。おめでたラッシュだったんですね。9月現在32.5センチ731グラム

赤ちゃん公開は1日2回(10時15分~35分:14時40分~15時)です。
                              上野動物園は大混雑でしたが、和歌山はどうなんでしょう?
                              猛暑もやっと終わり、過ごしやすい気温になりました.
                              おでかけはいかがですか? 

                                             (株)マサキ工務店 高瀬